他社製品サポート終了に伴う、弊社製品のサポート終了日についてご案内します。
保守サポート終了日:<2025年7月9日終了>
弊社サポート方針に基づき、他社製品サポート終了から1年後に、弊社製品での当該製品利用についても、保守サポートを終了します。
サポート終了対象 他社製品:
- Microsoft SQL Server 2014 (2024年7月9日サポート終了)
弊社保守サポート終了日:
- 2025年7月9日終了
弊社対象製品
- パイレーツバスター AWP クライアント管理オプション
保守契約ユーザー様への対応
- 保守サポート終了前に、上位バージョンへの移行をお勧めいたします。
- 終了対象の他社製品に関連したお問合せや障害報告につきましては、調査は行いますが、開発元企業のサポートが得られないため有効な回答または対策を行うことができない場合があります。あらかじめご了承ください。
- 保守サポート終了後は、以下の対応とさせていただきます。ご了承ください。
- 保守ユーザー様からのお問合せに対応できません。
- 障害などによる修正版は提供できません。
- ご参考:弊社製品の保守サポート期間についての基本方針を以下で公開しています。
https://www.tsslk.jp/support/policy/period/